FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

めんたいさんでぃふぇんすっステージ2の製作状況です!

めんたいさんでぃふぇんすっのステージ2がある程度形になってきたのでサンプル画像を貼ります!!

20170211.png

ステージ2はこんな感じのポーズで敵はスライムになってます!
性感帯の配置が違い、スライムも触手とは違う特性の敵なのでステージ1とは違う感覚で楽しめると思います!
特に左上の敵出現ゲートとアナルの位置が近いので、
ちゃんと考えないとあっという間にアナル処女を奪われてしまうでしょう…!

あと、魔法陣もレベルの概念が導入されて、強力な魔法が使えるようになります!
これで戦術の幅も広がって、より考えるのが面白くなるはずです!!

他にもアンドゥや3倍速機能をつけてより遊びやすいよう調整してます!
2月末~3月中にはなんとか公開したいですね…!
頑張って製作していきます!!

コメント

(´・ω・`)。o0 口の中に入る

  • 2017/02/11(土) 18:04:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> (´・ω・`)。o0 口の中に入る

今回も膣アナル乳首ですね。配置が変わったけど責められる部位は同じです

  • 2017/02/12(日) 23:36:46 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

スカートから見えるお腹とおへそ…凄く良いですね…制作頑張ってください!

  • 2017/02/12(日) 23:41:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

これって…ノーパンですか?

  • 2017/02/12(日) 23:54:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> スカートから見えるお腹とおへそ…凄く良いですね…制作頑張ってください!

ありがとうございます!製作頑張ります!

  • 2017/02/13(月) 01:10:19 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これって…ノーパンですか?

ノーパンですよ!はいてないは正義です!

  • 2017/02/13(月) 01:10:54 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

アナルの位置が最高ですね。
アナルこそ正義!

  • 2017/02/13(月) 13:07:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

すっごく楽しみ!がんばってください

  • 2017/02/15(水) 00:53:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アナルの位置が最高ですね。
> アナルこそ正義!

ですよね!アナルは最高!!

  • 2017/02/17(金) 00:37:56 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すっごく楽しみ!がんばってください

ありがとうございます!がんばりますー!!

  • 2017/02/17(金) 00:38:32 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

楽しみで仕方がないですねぇ。
ひたすら乳を責めたてたいのですっ!

  • 2017/02/21(火) 17:11:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 楽しみで仕方がないですねぇ。
> ひたすら乳を責めたてたいのですっ!

コメントありがとうございます!
今回も部位エンドはありますよ!

  • 2017/02/26(日) 01:20:52 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

とても楽しみです!
ボスCGだけどうしても取れないのでもう少し取得条件に慈悲を頂きたいですが…(ボスの召喚する触手でリラちゃんが限界迎えた人の顔)

  • 2017/02/26(日) 23:37:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とても楽しみです!
> ボスCGだけどうしても取れないのでもう少し取得条件に慈悲を頂きたいですが…(ボスの召喚する触手でリラちゃんが限界迎えた人の顔)

意見ありがとうございます!
これは確かに問題なので次回のバージョンからCG条件を、
「ボスにとどめを刺される」から「ボスステージでゲームオーバーになる」に変えることにしました!
これでこの問題は解決するはずですー!

  • 2017/03/02(木) 01:03:25 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/12(日) 00:00:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

新しいPCの方が前のPCより解像度が高いから相対的に小さく見えてるのでしょうか?
ゲーム画面自体を大きくする手段は知らないですが、
最初からWindowsに入っている拡大鏡というアプリを使えば大きく映すことはできます。

  • 2017/03/12(日) 17:28:50 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

拡大鏡アプリがあったなんて知らなかったwありがとうございます
解像度で小さく見えるのかわかりませんがウインドウのサイズが802×660に固定されます教えて頂いた拡大鏡で頑張ってみます

  • 2017/03/12(日) 17:46:44 |
  • URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 拡大鏡アプリがあったなんて知らなかったwありがとうございます
> 解像度で小さく見えるのかわかりませんがウインドウのサイズが802×660に固定されます教えて頂いた拡大鏡で頑張ってみます

ウインドウサイズはそれくらいの数値で固定です。ディスプレイのサイズが大きいと相対的に小さくなります。

  • 2017/03/12(日) 19:12:17 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/125-15500ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)