FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

絵の練習と現状報告!

いつのまにやらELEMENTARが1周年経ってた(10/5)のでAZpainterでリラさんを描きました!

2012102801.png
↑主線を描かない画風の実験だったのでちょっとぼやぼや

色々と画風を試行錯誤しながら練習してたけどどうにも絵は苦手ですね…これくらいしか上げられそうな絵が描けてないですw
試した感じだとFlashで線画描いてAZpainterで塗るのが一番いい感じになりそうなので、それで描いた絵ができたらまた上げようかな…


さて、久しぶりにリィブベイトの製作報告を。
とりあえず今のスクリーンショットはこんな感じです。

2012102802.png
↑洞窟ステージ製作中、ELEMENTARも前回更新は洞窟ステージでしたが雰囲気は全然違いますね

ステージ1はとりあえずできてて、あとは4つ+ボスステージ。雑魚キャラは4~5体ほど製作予定です。今のところできてるのはスクショのコウモリとヒルですね。もっともちょっと書き直したりプログラムを直さないといけないところもありますが。

とりあえずはこんな感じでゆっくりと作っていこうと思います!

コメント

制作ご苦労様です。ELEMENTARは拘束はしないのですか?とゆうかしてほしいですw

  • 2012/10/30(火) 21:01:16 |
  • URL |
  • 触手紳士 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ELEMENTARは拘束はしないのですか?
次のステージにまだ取り掛かれていませんが、拘束攻撃とエリョナ要素は入れると思います!具体的にはまだ決まってませんがw

  • 2012/11/01(木) 02:01:08 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!ただただ全裸待機してます!寒くなってきたので風邪をひかないよう気をつけてください!!

  • 2012/11/02(金) 21:36:34 |
  • URL |
  • 触手紳士 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/07/14(火) 23:08:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 最高なのですが

暇になったらその分溜まっているやりたいことをやろうかと思います…!頑張ります

  • 2015/07/15(水) 00:37:34 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/21-e0303a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【絵の練習と現状報告!】

いつのまにやらELEMENTARが1周年経ってた(10/5)のでAZpainterでリラさんを描きました!↑主線を描かない画

  • 2012/11/26(月) 17:08:23 |
  • まっとめBLOG速報