FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

クリスマスという事でミニゲームを作りました!!

メリークリスマーーーース!!(6時間遅れ)
せっかくのクリスマスという事で!触手貫通とイライラ棒を題材にしたリョナミニゲームを作りました!
その名も「触手貫通イライラ棒」!!(そのまま)
ブラウザ上で遊べるようになっているのでぜひやってくださいませ。

触手貫通イライラ棒(R18注意)
20131226.png

ルールは単純!そのまんまマウスを使用するイライラ棒です!
上手くリラちゃんの消化器官に接触しないように触手をお尻から口まで通しましょう!
うっかり消化器官にぶつけてしまうと…!?
ぶつからないで貫通させても結局酷い目に合うことには変わりませんがw

一応TWEETボタンをつけておいたのでTwitterで記録を競う遊び方もありかもです!
作者的には30秒切ったら速い方…かな?

多分今年はこれが最後の更新になりますね。皆様よいお年を!

4面中ボスと5面中ボスの名前が決まりました!!

今まで長いこと決めないで放置していましたが4面のロボ子さんと5面のドラ子さんの名前が決まりましたー!

20131213.png
↑名前決まった記念絵

左側のロボ子さんは「イライザ・ヘリオドール」
右側のドラ子さんは「コロナ・ドラゴニュート」
になりました!!

にしても今の今まで決まっていなかった辺りものすごい怠慢を感じる…!!w

これでようやく全人型キャラの名前が決まったのでまとめを書いておきます。

主人公 リラ=メンター
1中ボス ツィール・ツィルヒャー
2中ボス マーメ・サファイア
3中ボス クレッテ・ヴェルデライト
4中ボス イライザ・ヘリオドール
5中ボス コロナ・ドラゴニュート

リラさんがスライムに捕まってしまったようです

2013120701.png

絵とAS3.0の練習も兼ねて久しぶりにエロFLASH作ってみました!
R-18なので続きは「続きを読む」で!
続きを読む