FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

絵の練習!(ケモノメイン)

気が付いたらブログの更新がまただいぶ空いてしまいました…;
一か月たってしまうとまた広告が出てしまうのでその前に更新…!

今回はリィブベイトの方の進行は私がモンハン4→パズドラと遊びまくっていたり、
友達とあまり連絡ができていなかったりでありません;
そして、久しぶりにELEMENTARの製作を再開しようかと考えましたが
画力がだいぶ下がっていたのでまずは絵の練習をして感覚を取り戻そうと三枚ほど描いていました。
ケモノが描きたい気分だったのでケモノ&版権もの多め、あと健全。

2014050701.png
↑パズドラよりムーンライトカーバンクルさん

2014050702.png
↑ポケモンよりニンフィアさん

2014050703.png
↑すまねこさん寝起き

ポーズはかなりスーパーデフォルメポーズ集を参考にしています、この本はすごく便利ですね…!w

絵の練習も一通り済んで感覚が戻ってきたのでそろそろELEMENTARの製作を再開しようと思います…!!