FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

クリスマスに貰ったものと作ったもの!!

今日はクリスマスですね!!
私もクリスマスということで知り合いからプレゼントを頂きました!!

それも!!

リラちゃんの3Dモデル!!!!!!

2014122501.png
2014122502.png

ふへへへへへ…!!すっごい可愛い…!!!!

R-18な内容なのでこの先は【続きを読む】からどうぞ!
続きを読む

投票ありがとうございました!

投票ありがとうございました!ちょっと遅れましたが中ボス人気投票の結果発表です!
96票もの票が集まりました!ありがとうございます!!

2014121301.png

上から順に
1位 ダークさん
2位 クレッテちゃん
3位 マーメさん
4位 コロナさん
5位 イライザさん
6位 ツィールさん
となりました!

票数を見るとは結構な差をつけてダークさんが勝ってますね。
拍手コメントに「ダークさんの人気はリラちゃん自身の人気も1~2割入ってるのでは」といった感じのコメントがありましたが見た目もほぼ同じですし確かにありそうですねw
2位のクレッテちゃんも結構票入ってますね。
やはりメカクレロリは人気…!動きも特徴的ですしね!
3位はマーメさん、最後でちゃんとひどい目にあってるのが好印象みたいですねw
開発段階では全員何かする予定はあったのですが、正史で死んじゃうのは何かなぁというのと単純に手間がかかるのでなくなりましたw
4,5位はコロナさんとイライザさん、あまり票数に差がなかったですね。
個人的にはお気に入りのキャラですが、後半のキャラだからかなぁ…w
そして最下位はツィールさん、圧倒的低票数!w
これは完全に予想通りでしたねwデザインが男っぽ過ぎるのが原因かなやっぱりw

と、このような感じになりました!あらためて投票ありがとうございました!!
ダークさんとクレッテちゃんは近いうちに何か描こうかなと思います!!


さて、それとは別に最近ちょっと3Dの練習を始めました!

2014121302.png
↑頭だけー。ちょっとゆっくりっぽいw

まだこの程度のものしか作れませんがUnityも前に勉強しましたし近いうちに3Dゲームを作るかも…?
作れるレベルになればいいなぁ…w

えくらんさんのとこのアグニスちゃんを描きました!

2014120201.png
えくらんさんが作ったゲーム「デビルスレイヤー」の主人公のアグニスちゃんを描かせていただきました!
悪魔っこかわいい!!

あと同じものをpixivにも上げておきましたー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47365298
これで2枚目!まだペースが遅いですが毎月1枚くらいは描いていきたいですね…!;

さて、前回の中ボス人気投票の方ですが多少不具合が起こりまして最初の2日ほど投票ができないという状況が発生してましたが、
無事に78票もの票を頂くことができました!ありがとうございます!

2014120202.png
今のところはこんな感じでダークさんとクレッテちゃんが人気高いですね。
期限を決めていなかったので一応今から1週間ということで12月9日にしておこうかと思います!
期限になったら何か描こうかなぁ。

あ、あと私今日誕生日です!(チラッ)