FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

りょなけっと2で配布された作品集のDLリンクまとめが公開されました!

私も参加した去年の9/28開催のりょなけっと2にて配布した製作所合同ミニゲーム集。
それに収録されていた作品のうちフリーで公開されているもののリンクまとめをちんすらさんが作ってくださいました!

◆ダウンロード&ゲーム紹介◆

現在フリーで公開されている作品は私の「PuzzMentar」を含む6作品!
どれも面白いのでりょなけっと2に参加できなかった人は是非プレイしてみてください!!

20150208.png

あとちんすらさんの「りょなくじ」にはリラちゃんがゲスト出演しています!!
とても可愛らしいので是非リョナってみてください!!

【R18差分】クレッテちゃんとイソギンチャクさん

前回の絵で挿入差分が欲しいという声を聞いたのでイソギンチャクさんに頑張ってもらいました!
後ろだけでいいかなとも思ってましたが前回のPixivでのアンケートで前を選んだ人が多かったので前にも挿入!!
触手貫通イライラ棒にも早く前挿入機能つけたいですね…!!

Pixivに上げたのはこちら http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48529951

R-18な内容なのでこの先は【続きを読む】からどうぞ!
続きを読む

クレッテちゃんとイソギンチャクさん

以前のELEMENTAR中ボス人気投票のイラストをまだ描いていなかったので2位のクレッテちゃんの絵を描きました!
せっかくなので触手貫通イライラ棒でたくさんの子を貫通してきたイソギンチャクさんにも働いてもらいました!
ELEMENTAR本編の属性で考えるとクレッテちゃんの方が有利なのは内緒ですw

20150201.png

それと同じものをpixivにも上げておきました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48489498
これで3枚目!もっとガンガン投稿したいのですが絵に苦手意識があってつらい;

1位のダークちゃんの絵はまた近いうちに描きたいと思います!