FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

ELEMENTARminiのα版を公開しました!

だいぶ前に製作していた「ELEMENTAR」のドット版短編ゲーム「ELEMENTARmini」ですが
ちょっと他に作りたいものがいっぱいあって完成の目処が立たないので
リョナシーンのないα版ですが一旦公開させていただきます!

http://ux.getuploader.com/ryona3/download/91/ELEMENTARmini_%CE%B1%E7%89%88.zip

このゲームはランダム生成のマップを魔法を育てながらエリア10まで進んで行くゲームです。

2015112601.png

最大4人までのオンライン協力プレイにも対応しています!

2015112602.png

いつもの4種類の魔法を育てつつ更にマジックアイテムとして所持できる4種類の技で敵を無双していきます!

2015112603.png
2015112604.png
2015112605.png
2015112606.png
2015112607.png

α版ではバイオームは6種類×3種類の時間帯、敵キャラクターは8種類、マジックアイテムが4種類となってます!
リョナシーンはまだですがなくてもゲームとしては楽しめると思います!



製作再開は…ELEMENTAR3Dとか他にもやりたいものが完成したらか、
このゲームの反響が思いのほか大きくて他より優先したくなるかしたらですね!;
とりあえず今はリラちゃんモデルを活かしたゲームを作りたい…!

リラちゃんの設定資料イラストを作りました!

今まで作って無かったのでリラちゃんの設定資料を作ってみました!
差分は帽子取ったりマント取ったり。
描いてもらえるとめっちゃ喜びます。

2015111701.png

pixivはこちら:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53598330

差分は【続きを読む】の先です。
続きを読む