FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

「めんたいさんでぃふぇんすっ」バージョン3.1を公開しました!

「めんたいさんでぃふぇんすっ」バグ修正と仕様の微調整を行ったバージョン3.1を公開しました!

修正内容は以下の通りです!
・ポーズ時に発生していたバグの修正
・ハードでのボスの召喚をランダムから交互に変更

DLはこちら!!


ちなみに今回の修正によって3面ハードのリラ=シャドウ戦でとれるスコアが安定する代わりに、
取れる可能性のある最大ハイスコアが下がりました。
なのでスコアアタックで4000点台後半を出していた場合は、
今回のバージョン以降、ハイスコアの更新ができなくなる可能性があります。
そこまでやり込んでいただいた方は少ないと思いますがご留意くださいませ。

「めんたいさんでぃふぇんすっ」完成しました!!

「めんたいさんでぃふぇんすっ」Stage3を追加しました!

これにて完成となります!!
今回もワープじぞう4ごうさんから素敵なCGをいっぱい貰いましたし、
ゲーム部分の方も敵のHP表示やポーズ機能がついて遊びやすくなってます!

CG枚数は30枚+3ステージ*2難易度+タイトルで37枚とステージ中の差分でかなりの枚数になっていて、
ゲーム内容も30枚のゲームオーバー&クリアCGをコンプリートしようとするとかなりのボリュームになります!
ぜひプレイしてくださいませ!!

DLはこちら!!

2017070701.png
2017070702.png
2017070703.png
2017070704.png

7月21日追記:バージョンを3.1に上げ、リンク先を修正しました