FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

合作ゲー「リィブベイト」投下してきました!

最近話していた合作ゲー「リィブベイト」が投下できるレベルになったのでスレの方に投下してきました!

ロダ:
ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/301/%E3%83%AA%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%8820120718.zip

マ○オとかク○ッシュの横スク面とかそのあたりに近いジャンプアクションゲームになりました!
ジャンプの操作には癖があるため慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、慣れてしまえばさくさく駆け抜けられる爽快なゲームにしたつもりです!

2012071801.png
↑敵の上を飛び跳ねながら進むところもあります

ステージ1の敵キャラのCGもまだ全部入っているわけではありませんし、色々と追加したい要素もありますので8月中にもう一度更新する予定です!
とりあえずはリョナシーンがCGだけですしエリョナも間に合わなかったみたいですので、テキストとエリョナを作ってもらったら私もCG閲覧モードなどを作って更新という形にしたいですね。エリョナは是非とも欲しいですしCG担当の方に強く頼んでおきます…!
ワールド2の方は夏休み中に作る感じにしようと思っています。ELEMENTARの方も夏休み中にはなんとかできるかと。夏休み忙しい!w

2012071802.png
↑白タイトル、これも差し替えたいですね

さて、一段落しましたしテスト勉強の方を始めようと思います…しばらく更新速度が低下するかもしれませんのでよろしくお願いします。

コメント

良ゲーかと思いきやボス強すぎ。

親蜘蛛の降りてくる高さが高すぎて、
MAXまでジャンプしないと届かないっていうのが鬼畜すぎる。

  • 2012/07/18(水) 23:23:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 親蜘蛛の降りてくる高さが高すぎて、
> MAXまでジャンプしないと届かないっていうのが鬼畜すぎる。

プレイありがとうございます!
ボス戦の難易度はゲームオーバーになってもステージの最初に戻されるわけではないのでだいぶ高めに設定しています。
高さに関しては左右に誘導して真ん中の足場から踏み切れれば苦戦せずに倒せると思います。

  • 2012/07/18(水) 23:44:22 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/10-6b1ff771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)