FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

3Dゲーム製作再開しました

最近今年の頭から作っていた3Dゲームの制作を再開しました。

Unityで作っていたのですが旧プロジェクトが破損してしまったため、
現在は素材やプログラムをサルベージする作業とUnity5.xに対応させる作業をしております。

2015122601.png
↑リラちゃんとダークちゃんと魔法を並べてみた

2015122602.png
↑ラグドールの実験

2015122603.png
↑夜の森の雰囲気作り

2015122604.png
↑ピカーーーッ!

作業止まっていた間もUnityの勉強自体はしていたので無駄にはなってないはず…
今度こそはミニゲームレベルでもいいので公開できるレベルにしたいです…!
これだけ出来のいいリラちゃんモデルを貰ったのだから活躍させたい…!!

コメント

ごちゃっと重なってるリラちゃんを一人貰いたいw

  • 2015/12/30(水) 23:44:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ごちゃっと重なってるリラちゃんを一人貰いたいw

Rキーを押すと増えます!w

  • 2016/01/01(金) 00:34:52 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/101-e8af14ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)