FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

PC修理中…

正月に自分のPCのHDDが吹き飛び今使ってるのは借り物のPCなのですが、
画面解像度が1366×768しかなく絵を100%のサイズで描くことができなかったり、
HDD容量が100GB程度しかなくAndroidの開発環境とかUnityのプロジェクトフォルダであっという間に
容量がギリギリになってしまったりで快適な製作ができないので自分のPCの修理を試みることに。

とりあえずHDDを入れ替えたところ動くようにはなったのですが何故かネットに繋がらない。

工場出荷時の設定じゃないとネットに繋がらないとかあるのでしょうか…?
既製品のHDDに勝手に入れ替えちゃったからサポートも使えないだろうし…うーん。

もうちょっといろいろ試して旧HDDからのデータサルベージとPCのネット接続をどうにかできるようにしたい…!
製作はそれからで…!;

コメント

大変そうですが、頑張ってくださいませ

  • 2016/01/23(土) 05:37:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 大変そうですが、頑張ってくださいませ

PCのネット復旧は何とかできました!
まだ環境は整えてないですが何とかなりそうです!

  • 2016/01/23(土) 15:08:31 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/104-f34a415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)