FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

3月の絵の練習まとめ!

3月は引越しとか、それに伴ってネットが使えなくなったりとかでちょっと更新をサボってしまいました…;
ですがポーズ集を元にした絵の練習の方はしていたので描いてきた絵を公開しようと思います!

R-18な内容ですので「続きを読む」から!

2016033101.png
2016033102.png
2016033103.png
2016033104.png
2016033105.png
2016033106.png
2016033107.png
2016033108.png
2016033109.png
2016033110.png
2016033111.png
2016033112.png
2016033113.png


ポーズ集はこちらを参考にさせていただきました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21680739

とりあえず13枚です…!20枚全部描くつもりでしたがちょっと3月が終わってしまいそうなので慌てて更新。
7枚目辺りから画力が上がってきてる感じがあるので頑張って20枚描ききりたいです…!!
描ききったらpixivに公開したいなぁ。

コメント

やっぱりリラちゃん可愛い
ELEMENTER2期待してますw

  • 2016/04/01(金) 12:06:41 |
  • URL |
  • ルー #-
  • [ 編集 ]

めっちゃ最高。
恥ずかしがってるのがいいな

  • 2016/04/04(月) 22:28:05 |
  • URL |
  • クェムン #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やっぱりリラちゃん可愛い
> ELEMENTER2期待してますw

ありがとうございます!!
画力が満足できるレベルになるか練習に飽きたら作り始めます!

  • 2016/04/05(火) 21:57:42 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> めっちゃ最高。
> 恥ずかしがってるのがいいな

恥じらいいいですよね!エロと可愛いを両立できます!

  • 2016/04/05(火) 21:58:57 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

絵を見てアレが元かと思ったがホントにそうだったw
こういう系の画風は是非増えて欲しいので応援しています。

  • 2016/04/11(月) 02:21:06 |
  • URL |
  • g #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 絵を見てアレが元かと思ったがホントにそうだったw
> こういう系の画風は是非増えて欲しいので応援しています。

やはりデフォルメ系界隈では有名…!?
この人のポーズ集も5冊程でてて私も4冊買ってます!
ここから吸収していきたいのでどんどん似せていきたいです!

  • 2016/04/11(月) 02:37:00 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/111-740b4f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)