FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

【エロFLASH】リラちゃんクリ責めアナル責め!

2016050801.png

ぶち少年さんに下絵をいただいたのでそれを元にエロFLASHを製作しました!
リラちゃんのクリとアナルを責めてひたすら絶頂カウントを増やして楽しめます!

R-18な内容ですので「続きを読む」から!



◆クリとアナルを責めてひたすら絶頂カウントを増やすエロFLASHです。
音が出るので音量注意。

◆絶頂ゲージがMAXになると絶頂して絶頂カウントが増えます。
絶頂カウントに応じて表情も変化します。

◆効果音
オレンジラヴァーズ/橙島よしの
http://orelove.yu-nagi.com/

◆pixivはこちら:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56792329
pixivの方はうごイラを載せています。

◆大きすぎて画面内に収まらない・ダウンロードしたいという方はこちら
http://blog-imgs-87.fc2.com/z/e/n/zenulog/2016050802.swf
リンクを右クリックして右クリックメニューから保存することができます。

------------------------------

製作期間は大体1ヶ月くらいかかりました。
4月は忙しかったとはいえ、もう少しペースを上げていきたいですね…!

無事にエロFLASHも完成しましたし、しばらくはまた絵の練習の方に戻ろうと思います。
画力が上がったと感じたらまたFLASHを作っていきたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/113-15e0d761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)