FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

リラちゃんの立ち絵ができました!

ゲームか何か創作に使う用のリラちゃんの立ち絵ができました!

2016092401.png
やっぱりリラちゃんは可愛い!

2016092402.png
パーツ分けされていて服を脱がすこともできます!

2016092403.png
一部だけ残してフェチい恰好にすることもできます!

2016092404.png
いずれはこんな感じでゲーム画面に使っていきたいですねー
ダメージを受けると表情が変わって服が破れていく…!着せ替えることもできる…的な!!
その表現を押し出すにはアクションゲームより立ち絵を横に出したRPGやパズルの方がいいかもです…!!

来月の目標はこの立ち絵を使って簡単なミニゲームを作ること…ですね!

コメント

新たな可愛いリラちゃん立ち絵、とても良いですね!
今までのリラちゃんと比べると艶やかで少し色っぽい…魅力的です!
近いうちにミニゲームを作るとのことですが
服破れ、着せ替え、そして表情変化はリョナゲーの醍醐味なので、
それを活かしたゲームはとても楽しみです!
期待して待ってます!

  • 2016/09/24(土) 12:45:35 |
  • URL |
  • kagahuri #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ありがとうございますー!
Unityでノベルゲーパート作る方法も分かったので期待していてくださいです!
ただゲーム性部分とかまだ固まってないので今度相談させてくださいー

  • 2016/09/24(土) 18:29:31 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

か"わ"い"い"な"あ"リ"ラ"く"ん"

  • 2016/09/29(木) 07:12:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

かわいい・・・!
立ち絵見てなんとなく(古いソフトウェアですが)「伺か」を思い出しました。
伺かもそうですが立ち絵の姿にマウスクリックでエロ反応とかあると妄想もろもろはかどりますよね。

  • 2016/10/04(火) 16:55:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> か"わ"い"い"な"あ"リ"ラ"く"ん"

ありがとうございます。可愛いは正義!

  • 2016/10/05(水) 21:29:42 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かわいい・・・!
> 立ち絵見てなんとなく(古いソフトウェアですが)「伺か」を思い出しました。
> 伺かもそうですが立ち絵の姿にマウスクリックでエロ反応とかあると妄想もろもろはかどりますよね。

マウスクリックで反応…いいですね!!
伺か…確かに感覚は近そうです!
ゲーム画面は半分で、あとはリラちゃんの反応を眺めるような感じにしたいですね…!!

  • 2016/10/05(水) 21:31:14 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

来月……つまりは今月ですか。
気合い入ってますね、期待してます

  • 2016/10/16(日) 18:26:30 |
  • URL |
  • 大佐 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 来月……つまりは今月ですか。
> 気合い入ってますね、期待してます

創作自体はしてますが結局この立ち絵は使ってないという…!w
それでもこれ使うよりいいものができそうなので期待していてください!
今月中はギリギリ感ありますが!

  • 2016/10/19(水) 03:58:17 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/120-a4a1b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)