FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

「めんたいさんでぃふぇんすっ」バージョン3.2を公開しました!

「めんたいさんでぃふぇんすっ」最後のバグ修正を行ったバージョン3.2を公開しました!

修正点は以下の3点です!
・爆風がポーズで止まっていなかったバグを修正
・NextWaveボタンがSpaceキーで始めた際に押下状態にならなかったバグを修正
・細かい描画バグが起こる可能性のあった部分を修正

DLはこちら!!


今回で最後のアップデートにするつもりなので以降は壊滅級のバグが出ない限り修正するつもりはありません。
つまりこれで今度こそ完成版ということです!!
明日からは次回作を作っていこうと思います!

コメント

お疲れ様です!
次回作も応援してますね!

  • 2017/07/28(金) 06:45:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

まあ、全てのVerを永久保存するんですけどね

  • 2017/07/29(土) 00:44:13 |
  • URL |
  •   #-
  • [ 編集 ]

次はACTですか?

  • 2017/07/29(土) 11:22:33 |
  • URL |
  • かんくろう #8DHrtJ/A
  • [ 編集 ]

壊滅級バグ……怖いですねぇ。ガクガクブルブル

  • 2017/07/29(土) 13:34:57 |
  • URL |
  • 大佐 #CofySn7Q
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です!
> 次回作も応援してますね!

ありがとうございます!頑張ります!!

  • 2017/07/29(土) 22:51:25 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まあ、全てのVerを永久保存するんですけどね

全部保存されているですって…!
微妙な仕様の違いがばれてしまう…!w

  • 2017/07/29(土) 22:52:50 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 次はACTですか?

ACTRPGにしたいですね。
ですが具体的なことは未定でしばらく技術研究って感じです。

  • 2017/07/29(土) 22:53:49 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 壊滅級バグ……怖いですねぇ。ガクガクブルブル

バグは一つ直すとまた生まれるので、壊滅級が生まれてしまう可能性も無きにしも非ず…
流石にないと思いますけどね;

  • 2017/07/29(土) 22:57:53 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

ステージ3ハード6000点越え達成!
ttp://i.imgur.com/YNcnBMT.png
MPを全て使い切れていれば理論上あと6点取れてました

バージョン3.0かつ運が良くないと不可能だと思っていましたが
3.2でも意外とやればできるもんですね
むしろ不確定要素が無い3.2じゃないとできないかも

ちなみに1面ハードも7016点取れました
今は2面を6800点越えるべく攻略中

  • 2017/08/05(土) 08:46:24 |
  • URL |
  • #93zoS.6.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ステージ3ハード6000点越え達成!
> ttp://i.imgur.com/YNcnBMT.png
> MPを全て使い切れていれば理論上あと6点取れてました
>
> バージョン3.0かつ運が良くないと不可能だと思っていましたが
> 3.2でも意外とやればできるもんですね
> むしろ不確定要素が無い3.2じゃないとできないかも
>
> ちなみに1面ハードも7016点取れました
> 今は2面を6800点越えるべく攻略中

うおおお…!この辺が理論値って感じしますね…!
ここまでやり込んでいただいてありがとうございます!

  • 2017/08/16(水) 17:31:55 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/19(土) 22:37:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/132-777e4a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)