FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

ELEMENTARステージ3更新完了!

ELEMENTARのステージ3をスレの方に公開してきました!
ダウンロードは下のリンクから!パスワードは製作所のいつもの5文字です!
アドバイス、感想等ありましたらスレやコメントに書き込んでくださると私が喜びます!
ttp://u3.getuploader.com/ryona/download/692/ELEMENTAR20120930.zip

とりあえず今回はステージ、敵の追加以外に
・地属性魔法を飛び道具に対しての盾にできるようにし隙を少し小さめに
・キーコード表示のキーコンフィグを追加
・火吹鳥、氷吹鳥の連射性能を下方修正
・タイトル画面に戻るをTキーからQキーに
・画面表示サイズを変更してもバグらないように常に100パーセントで表示(右クリックで解除するとバグるけど)
等を行いました!

9月中9月中言ってて間に合わないと思ったけど何とかスレへの公開は間に合ってよかった…!分単位でしたがw

2012100101.png
↑今回の中ボスさん、炎が燃費良くて強いので炎弱点のボスは調整が難しかった…!

2012100102.png
↑大ボスさん、設定体力値が今までのボスの中でぶっちぎりでトップ、hardで倒すのはかなりきついです

今回は使い回しが多い割に地味に新規リョナシーンも今までのステージより多いかな…?
さて、ようやく一段落できたのでリィブベイトのほうも進めよう!あとステージ4に出したい敵もデザインが思いついてるので気が向いたら作っていこう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/18-4ea5fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)