FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

めんたいさんシューティング途中経過

リョナゲ製作所が新板に移転して今更新ラッシュなので私も何か公開したいなーと思ったのですが、今作ってるゲームがどれも公開までまだだいぶかかりそうな状態だったもので、ならこの週末でミニゲーム1本作ってやる!とミニゲームを作ることにしました。

20120604.png

で、今現在こんな感じです。
見てわかるとおり(?)横スクロールシューティング、下のほうに殴り書きしてあるステータスはまだ完成していないのでこんな感じになっています。
今週末中に完成を予定していたのですが思いのほか手こずって完成&公開は来週中になるかと思います。中間試験までには完成させたいです。



…ELEMENTAR本家の更新を置いておいてこっちを作るって何なんだ自分w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/2-d2feb14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)