FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

ELEMENTARステージ4の背景を描きました!

ようやくステージ4の製作に入れる状態になったので背景を描きました!遺跡風!!

2012122301.png
↑昔栄華を極めたけど滅んじゃった超古代文明的な

2012122302.png
↑ゲームに合わせるとこんな感じに

今回は遺跡っぽいステージにして今まで数が少なかった炎系や雷系のクリーチャーを多めに出していく予定です。機械とか工芸品とかオーパーツ的な何かをモチーフにしていくつもりで、今のところはトーテムポールとか仮面とかあたりからデザインしようかなと思ってます。あとは今までのステージにほとんどなかった動く足場とかのステージギミックをいっぱい作って遺跡っぽさをアピールしたいですね。

もうすぐ冬休み!ここで一気に敵キャラ全種類くらいは作っておきたいですね!



おまけ

2012122303.png
↑没背景、洞窟ステージと雰囲気が似通ってて電系がいなさそうな空気だったので没に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/27-208f59e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)