FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

ステージギミック製作中

ひゃあ!試験期間で更新が遅れに遅れてしまった!2月にさえはいってしまえば学生特権の長い長い春休みが始まるのですが…!w
さて、進行報告。今は動く床とかスイッチでON、OFFされるブロックとか作ってます!

2013012201.png
↑上下床と左右床の2種類、これもスイッチで移動をON、OFFできるようにしたい

2013012202.png
↑スイッチをOFFにするとブロックは消滅、いくつか作ってパズルにできたらいいな

せっかく遺跡ということで今までよりも動く仕掛けをガンガン作ってパズルも仕掛けて、今までのステージとは違う個性の光るステージにしたいですね!

続きは前回の拍手返信です。

>>エロor拘束っていうか拘束はそもそもえろい。
確かに!R-18よりもエロい拘束も結構ありますよね!

>>エロ楽しみだよぅ!!
がんばって描くので楽しみにしていてください!

コメント

主人公の子かわいいな>タイトルで検索すれば出てくるだろう、でやっとたどり着いた
リラさんかわいいです!リョナられても呆けてる顔もかわいいです!
でも服が溶けると恥じらうのもかわいい
…もうちょっと服だけ脱がしたり、スカートめくったりしてもいいよね!?

  • 2013/02/07(木) 04:36:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おおお…ついに見つけられてしまいましたか!お疲れ様です!ありがとうございます!!
そういえば現状露出のあるリョナシーンってひとつしかないんですよね
実を言うと裸を描くのが結構苦手でそのせいなんですがw
服が脱げるとか結構需要ありそうですし、もうちょっと頑張って追加してみます!

  • 2013/02/08(金) 04:34:31 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/30-9919d931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)