FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

中ボスさん達の名前が決まりました!

辛いテスト期間が終了し、現在大学生特権の長い春休みを満喫してる真っ最中です!
その割りにここまでゲームの製作はしていないんですけどねw今日から作り始めますw

さて、大学もなくゲームの製作もしないでこの1週間何をしていたかというと
主にドミニオンというボードゲームとELEMENTARの中ボスキャラの名前を考えておりました。
今の今まで名前がついていなかったというのはある意味びっくりですね…w反省せねば

と、いう訳ですのでその考えた(一部考えてもらった)名前を書いておこうかと思います。
1面のボスから順に、
「ツィール・ツィルヒャー」「マーメ・サファイア」
「クレッテ・ヴェルデライト」
って付けました!ついでにゲーム画面と落書き以外で初めて自分で描きました!(バストアップだけだけど)

20130208.png
↑4ボスは現在デザイン中…

もっとも、私は自分でネーミングセンスがないことを自負しているので
ひょっとしたらこれから不意に名前が変わったり、もっといい案出されて変更したりする可能性もありますがw

さて!ずーっと悩んでた名前もようやく決まりましたし、4面の製作をしよう!!



…ちなみに私は結構AAキャラが好きでキャラデザと名前に思いっきり出ちゃってる子がいますが…これくらいならセーフなはず…!w

続きは間が開いてしまいましたが前回の拍手返信です。

>>洗脳ってことは強制オナニーとかしちゃんんですかね!?
その予定です!!問題は私の表現能力ですが…たぶん実際に作ったらちゃんと作れると思います!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/31-544ad275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)