FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

強制スクロールとか!

現在は3月中の更新を目標に製作中です!!
雑魚キャラとステージ配置、パズル等のギミックがほぼ完成したので残りはリョナシーンとボス・中ボス戦のみとなりました!!

20130304.png
↑溶岩強制スクロール、ベタ塗りでの溶岩の表現が難しくて苦戦しました

次回の更新で予定している追加リョナシーンの数は5~7種類くらいですので、順調にいけば1週間くらいでリョナシーンを作れるかなぁと。ボス戦の方もさくさくと作っていきたいです!

続きは前回の拍手返信です。

>>火がある!燃やせるのか!ステージ製作画面で敵の配置まで見えてるわまた緑の粘体が出てくるのね!捕まった時に(>ワ<;)の顔になるリラさんは、かわいい

炎リョナは表現が難しいと避けてきましたが、今回の更新ではチャレンジします!!上手く作れるかはかなり不安ですが!w
そしてさらっと見えてしまっている初見殺し用トラップスライムw拘束系の攻撃を受けたときの表情は私もハイテンションで描いているので褒めてもらえるとうれしいです!!

コメント

こんばんわー禍でーす♪

そこまで進んでいると、何かと楽しみです!♪

杖の殴りだけで攻略しようとしてみたりw

あ、絵を描いたので、ここに張っておきますね

  • 2013/03/05(火) 23:06:36 |
  • URL |
  • 禍 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おおおお…!リラさんが3枚も…!イラストありがとうございます!!
杖攻略に関してはここまでは出来るように調整していますがステージ4からは
杖でのノーダメージ撃破が出来ない敵が追加されるので難易度が跳ね上ると思います…!
それでもここまでせっかく調整してきたわけですので、なんとか攻略できるようにしておきます!!

  • 2013/03/14(木) 13:14:01 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/34-1e8c5f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)