FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

ボスモーション製作中!

うぐぐ…思うように進まずなかなかリョナシーンに入れない…!
ステージ構成の方はもうバランス調整以外は終わっているので、現在はボス戦を作っています。

20130314.png
↑溶岩ボス!火炎弾を撃ったりする予定

攻撃方法のアイディアはもうあるのであとはアニメーションさせればおkなのですが軟体系はパーツアニメをさせにくく、モーフィングは苦手で…とりあえず分けられるところでパーツ分けしてパーツアニメさせてます。

こいつが完成すれば後は中ボスとリョナシーン…!今週中にはこいつを完成させないとなんだかんだで時間がなくなりそうなのでペースを上げねば…!

続きは前回の拍手返信です。

>>easyだと溶岩の速度が遅いとかあるとちょっと嬉しいな…いえ、オールドタイプで反応が遅いわけじゃないですよ(そっと目を逸らす)マーメさんの貝殻ブラを脱衣させたくなるのは自分だけじゃないはず

難易度による速度変化ですか!いいですねそれ、たぶん採用すると思います!!
貝殻ブラを外したくなるのはとても健全な反応だと思います!!

>>(拍手先を前回のにしてしまった…)三月と言っても三月下旬とか28日とかギリギリ納品になるんでしょう!?

高確率でギリギリですね…!2月中といって2月29日にステージ2を更新したりもしましたから…!
もとい、ちょっと早くできても30日くらいまで難易度調整してたりするかもです。

>>ヒャッハー!魔女っ子は消毒だァー!!

あっついぜ~あつくて死ぬぜ~
火炎放射器にはロマンがありますよね…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/35-f5b4ea59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)