FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

ステージ4完成までもう一息です!

ようやくボス戦と中ボス戦が完成して、あとはリョナシーンと細かい調整だけとなりました!!
もっともそのリョナシーンが一番重要であり、難易度も高いわけですが一日2つずつ作れば3月中に間に合うと思います!!

2013032801.png
↑中ボス戦、威力は低いが素早さと手数で押してくる感じのボスになりました

2013032802.png
↑こちらはボス戦、今回はボス、中ボス共に遠距離攻撃がメインなので今までとは違った感じです


続きは遅くなりましたが前回の拍手返信です。

>>よし…近いうちに貝殻ブラが外せるように祈ろう!そのうちツィールさんも脱がせれそうだし

ステージが全部完成してから余裕と需要があればボスリョナも実装するかもですが、これに関してはあまり期待しないでください!w
ちなみに全5ステージ予定で、ステージが全部できてから細々した部分を追加して完成、ってことにしようと思ってます。
今年中には完成するかと思います!(適当)

コメント

さて三月最終日だ…
今日中にできるかな…?(チラッ

  • 2013/03/31(日) 17:48:23 |
  • URL |
  • おめが #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> さて三月最終日だ…
> 今日中にできるかな…?(チラッ

予定通り…まさに予定通りです!!ギリギリまで熟成させて更新しました!!

…実際は結構危なかったですけどねw
最後のモーションができたとき23時でしたしw何とか間に合ってホッとしてます。

  • 2013/03/31(日) 23:53:14 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/36-66513e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)