FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

ELEMENTARステージ4公開しました!!

3月中!!その宣言をして!!4月になる30分前に更新完了です!!!!
ギリギリすぎてやばい…www

http://ux.getuploader.com/ryona3/download/1/ELEMENTAR20130331.zip

パスワードはリョナゲ製作スレでいつも使われている例の5文字です。

今回の更新箇所は
・ステージ4の追加
・ステージ3の敵変更
・一部モーションの修正
・バグの修正
・MP回復アイテムの種類の追加、回復量変更
となってます!!

ご意見ご感想、バグ報告などなどお待ちしております!!



さて…3月中にブログ更新もしたいのでSSや更新箇所の説明などは明日辺りにもう一度記事にしますw

続きは前回の拍手返信です。

>>脱がせたい子、いや中ボスの子だけで現状3人ですしね大変そう四面の新作リョナシーン何パターンあるかがんばって探さないとなあ

四面公開しました!!追加リョナシーンの数はいつもと同じく7つ位ですね。隠しリョナなどはまだ存在せず、HARDモードだと結構難しい調整になっているので普通に1回プレイすれば大体出るかと思われます!!
中ボスの子達は全5面予定なので最終的に5人ですからそれぞれに隠しリョナ1つづつ足しても5つ…属性や杖ごとに用意すると5×5で25…!!結構きついですねw

コメント

更新時間が神掛かりすぎてそれだけでお腹いっぱいですw

更新御疲れ様です!

  • 2013/04/01(月) 01:28:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 更新時間が神掛かりすぎてそれだけでお腹いっぱいですw
>
> 更新御疲れ様です!

ありがとうございます!いやぁ、更新時間ギリギリでした…w

  • 2013/04/01(月) 01:35:05 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

更新お疲れ様です

更新お疲れ様です。早速DLさせていただきました。四大元素のキャラクターもそろったことですし参考にさせていただきます。五月までにはいけるかな… ZNZNさんはPIXIVのアカウントはお持ちではないんですよね?公式のイラストがあると描きやすいのですが…(チラ)

  • 2013/04/01(月) 06:09:35 |
  • URL |
  • TT4 #t3VwCeJA
  • [ 編集 ]

Re: 更新お疲れ様です

> 更新お疲れ様です。早速DLさせていただきました。四大元素のキャラクターもそろったことですし参考にさせていただきます。五月までにはいけるかな… ZNZNさんはPIXIVのアカウントはお持ちではないんですよね?公式のイラストがあると描きやすいのですが…(チラ)

DLありがとうございます!!PIXIVは見るだけで何も公開していないですね。
公式のイラスト…リラさんや中ボスの方々のイラストですよね、中ボスの方々はまだ全身図描いたことなかったですね。
ちょうど更新終わりましたし、ちまちまと設定画を描いてみようかと思います!

  • 2013/04/02(火) 06:05:23 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

更新お疲れ様です

初めてダウンロードして、1面だけハードクリアも達成、4面までノーマルでやってきたんですが、なかなかに面白いですな
2面では、人魚が逃げ帰るの見て、お、再戦ありの中ボスかとwktkした次の瞬間に食われて爆笑

スライムによるレイプはずらし挿入かと思いきや、ゾンビの攻撃を食らってみれば、驚愕の事実。
足に脱がされたぱんちーがない、まさかののーぱんでした
これはどんな目に遭おうと突き進むという気合の表れなのか、それともレイプ願望の持ち主なのか、あるいは理由なき痴女なのか

  • 2013/04/02(火) 23:29:15 |
  • URL |
  • 大佐 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 更新お疲れ様です
>
> 初めてダウンロードして、1面だけハードクリアも達成、4面までノーマルでやってきたんですが、なかなかに面白いですな
> 2面では、人魚が逃げ帰るの見て、お、再戦ありの中ボスかとwktkした次の瞬間に食われて爆笑
>
> スライムによるレイプはずらし挿入かと思いきや、ゾンビの攻撃を食らってみれば、驚愕の事実。
> 足に脱がされたぱんちーがない、まさかののーぱんでした
> これはどんな目に遭おうと突き進むという気合の表れなのか、それともレイプ願望の持ち主なのか、あるいは理由なき痴女なのか

プレイありがとうございます!
パンツはいてない設定が初めてゲーム中で使われたステージ4…!
はいてない理由付けとしては
・パンツをはく文化がない時代or地域説
・はかない方がファンタジックな理由で魔力が上がる説
・魔法でスカートがめくれないようにしてるから問題ない説
・単純に家に忘れてきた説
等を用意したのでこの中から好きなものをどうぞ、リラさん痴女設定は個人的にやだなぁ…w

  • 2013/04/07(日) 21:06:26 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/37-baf5e783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)