FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

めんたいさんシューティング公開しましたー

2012061001.png
↑雷Lv.2無双!!

めんたいさんシューティングが完成したのでうpロダにあげてスレに公開してきましたー!

ロダ:http://u3.getuploader.com/ryona/download/677/%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0.zip

スレを見ればわかると思いますが投下時に焦りまくって何個もポカをやらかしてるっていうw
readmeに誤植まであったし落ち着かないとダメね!
ゲームそのものに関しては多分やらかしてないので安心してください!多分!

リョナシーンに関しては首狩りと丸呑みの2種、まぁミニゲームということを考えれば問題はない量か
むしろリョナを楽しむというよりはタイムアタックで限界を目指すゲームって感じです
初見はきついけどすぐに慣れてガンガンタイムが縮まっていくようなバランスに出来たので満足!

さて、本家メンターと合作企画の2つの製作に戻ろうー

2012061002.png
↑スクショ撮ろうと油断した結果がこれだよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/4-7a1d15a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)