FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

脱線していろいろとやってみてる

ちょっとELEMENTARの製作から脱線して、絵の練習とかオンラインゲーム用のXMLソケット通信のお勉強とかしておりました!
ルーミス先生読んだり、骨格図を模写してまわしてみたり、私が自宅でサーバーを立てないと起動しませんがサーバー立てて複数人でできるゲーム(現状回線が貧弱+プログラムだけでまともに絵を描いていないため、一般公開はできませんが…)を作ったりなど。


↑グルグルと、模写レベルが高くないのはご愛嬌
絵のレベルを上げていきたい…!

2013051502.png
↑ゆっくりら…ゲフンゲフン、上から降ってくるMP回復アイテムを集めるオンラインゲーム
某所で公開した結果少人数ならばバグだらけだけど動いたので
レンタルサーバーとか借りればオンラインゲームの一般公開もできそう…?

そろそろELEMENTARも進めないと夏休み前に間に合いませんし、ちょっと急いでみようかなと考えてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/41-8d392722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)