FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

リラさんがミイラさん達に捕まってしまったようです

2013052601.png

ちょっとエロFLASHを作りたい気分だったのでリラさんに犠牲になっていただきました!w
最近直したのでこのブログのジャンルはいちおうアダルトですが…とりあえずワンクッション。続きは「続きを読む」で!



ずっぷずっぷずっぷ。2穴挿入はいいものだ…右下のボタンで効果音のON/OFFが切り替えられます。

ELEMENTAR本編中でもミイラさんで2穴やりたかったけど時間と手間の都合でお蔵入りにしたのですが、ふと思い立って製作。
FLASHはこういうの手軽に作れるからいいですよね!(6時間くらいかけながらレイプ目で)

コメント

ゲームにあるミイラレイプの「このっ……放せ……!」みたいな感じとは一転しての、もうどーとでもなれーって感じがイイw

  • 2013/05/27(月) 23:06:52 |
  • URL |
  • 大佐 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゲームにあるミイラレイプの「このっ……放せ……!」みたいな感じとは一転しての、もうどーとでもなれーって感じがイイw

多分数時間レベルでカクンカクンしてますからね、このリラさん。完全な思考停止状態ですw

  • 2013/05/29(水) 23:28:49 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/42-89d1a866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)