FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

リラさんが仮面に洗脳されてしまったようです

2013053101.png

前回に引き続きエロFLASH作りたい欲求があったので製作所チャットでリクエストを貰った「仮面に洗脳されてミイラさんを攻めるリラさん」を作ってみました!
続きは「続きを読む」で!



右上のボタンで効果音のON/OFF、仮面さんの有無が切り替えられます。

エロFLASH2つ作ってだいぶ欲求も解消されたので、明日からはELEMENTAR本編の製作に戻ろうかと思います。
そういえば今月は結構脱線してELEMENTARの製作進めてないですね…w

コメント

ビックリ仰天

おぉーついにこういうのも来ましたか!♪
音も聞けると楽しみにONにしたら、音量が高かったのを忘れていて、なんか骨がバキボキ言ってる音みたいになってビックリ仰天w
何でほぼ最大音量で聞いたのだろ私...(

耳が痛くなりつつも拝見いたしましたw

これからも色々頑張ってくださいねーw

  • 2013/06/15(土) 14:06:57 |
  • URL |
  • 禍 #-
  • [ 編集 ]

Re: ビックリ仰天

> おぉーついにこういうのも来ましたか!♪
> 音も聞けると楽しみにONにしたら、音量が高かったのを忘れていて、なんか骨がバキボキ言ってる音みたいになってビックリ仰天w
> 何でほぼ最大音量で聞いたのだろ私...(
>
> 耳が痛くなりつつも拝見いたしましたw
>
> これからも色々頑張ってくださいねーw

おろおろ、大丈夫でしたか?
どうやらFlashPlayerとは違うものでFlashを再生した場合や、バージョンによっては音声関係のバグが出てしまうことがあるようです…
音量を下げたらまともになりましたか?
もしも明らかなバグだった場合は症状とFlashPlayerのバージョンを教えてくれるとありがたいです…

  • 2013/06/15(土) 23:04:47 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/43-eb238ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)