FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

ステージ5の経過報告ー!!

今気づいた…そういえば5月6月とELEMENTARステージ5の状況をブログに書いていない…と!!w
そんなわけで現在のステージ5の状況ですー!!
5月6月はギミックとして魔方陣(ワープポイント)や黒い海から生えてきて捕まると即死の「腕」等を作ってました!

2013063001.jpg
↑魔方陣、出口と入り口があり同じ色の魔方陣の場所にワープします

2013063002.png
↑腕、ドロドロと邪悪な感じの表現にしようかとも思ったけど一周して真っ黒の方が不気味じゃないかと思いこんなデザインに

逆に2ヶ月もあった割にこの2つしか追加されてませんw
色々と脱線してましたからね…(オンライン、エロフラ、シューティング、etc…

ただあまり進んでないといっても、残りは中ボスとラスボスだけですのでデザインが思いつき次第さっくり作れる…かな?
夏休み中には間に合います!…多分!w

コメント

(`・ω・)<ニャーン!?

  • 2013/07/01(月) 08:30:20 |
  • URL |
  • ユダの裏切り #-
  • [ 編集 ]

ゆめにっきみたいな背景になってて気味悪くて好きです。
アップロードはいつごろですか?

  • 2013/07/01(月) 19:39:33 |
  • URL |
  • 酢垂 #2OmlWxo.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> (`・ω・)<ニャーン!?

(,,・Д・,)<ぃぇぁ

> ゆめにっきみたいな背景になってて気味悪くて好きです。
> アップロードはいつごろですか?

ありがとうございますー!!
アップロードは8月中か9月序盤…ですかね。
ボスのデザインが思いついてなくてw

  • 2013/07/02(火) 03:35:34 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

ボス、もしくは中ボスは混沌系になるのかな?
黒塗りの手がインパクト大きいし
中ボスあたりも黒いシルエットのみの影人ってありですよね

  • 2013/07/02(火) 20:09:08 |
  • URL |
  • (空白) #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ボス、もしくは中ボスは混沌系になるのかな?
> 黒塗りの手がインパクト大きいし
> 中ボスあたりも黒いシルエットのみの影人ってありですよね

混沌系、ボスはそんな感じにするつもりですね。
シルエットだけにするかどうかは悩んでますが、だいたい考えてることを言い当ててきて結構びっくりですw

  • 2013/07/03(水) 03:30:48 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

5面は混沌ですか!なるほど!

ということは6面はエロスオンリーですね分かります!

  • 2013/07/11(木) 13:28:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 5面は混沌ですか!なるほど!
>
> ということは6面はエロスオンリーですね分かります!

6面…!6面ですか…実際にエロオンリーで作ろうかなとよぎったことはありますが、
あくまで全5面なので作るとしたらおまけか何かになります。
むしろ作らない可能性のほうが大きいですね。

今のシステムのままステージをどんどん足していくよりはいったん区切って、
新作として作りたいとも思っているので6面まで作るかはきわめて微妙です。

  • 2013/07/12(金) 16:53:01 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

催淫ガス期待

  • 2013/07/13(土) 16:25:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 催淫ガス期待

催淫ガスは仮面さんのモーション流用で作れて実装するとしたらあっさり実装できるので今回実装するかもしれません!まだ確定ではないですが;

  • 2013/07/15(月) 12:29:59 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

進む5面

こんばんわ禍です

覗いてみたらさらに進んでますねーw
いかにもラストっぽい雰囲気がまた(
中ボスとボスに期待します!
ボスのデザインとかアンケートとかしてみたら、
面白かったりして(

  • 2013/07/18(木) 16:28:51 |
  • URL |
  • 禍 #-
  • [ 編集 ]

Re: 進む5面

> こんばんわ禍です
>
> 覗いてみたらさらに進んでますねーw
> いかにもラストっぽい雰囲気がまた(
> 中ボスとボスに期待します!
> ボスのデザインとかアンケートとかしてみたら、
> 面白かったりして(

現在期待に沿えるように頑張ってます!です!
ボスのデザインが一向に決まらなくて更新もできてないし、
いくつかラフ画ができたらアンケートするのもあり…ですね!

  • 2013/07/23(火) 15:12:38 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/46-e48e920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)