FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

だいぶ更新が開いてしまった…

お久しぶりです。7月は資格試験とかゼミの発表とか期末テストとかeraRyonageにはまったりとかしててかなり長いこと更新があいてしまいました…
その間にスレで公開されていたeraRyonageにリラさんのデータを足したりしておりましたが、自作ゲームのほうの進展はほぼ0!!w中ボスのデザインの下書きとかしていたくらいですね…w

2013073101.png
↑eraRyonageに追加させていただいたリラさんの能力、クーデレっぽくしてみた。ちなみに体力は1700、気力は1500

2013073102.png
↑ドラゴン的な感じに、まだ確定ではないですが炎属性といえばドラゴンでしょということで

長いことサボってしまいましたが、無事夏休みに入れたので8月はこの遅れを取り戻すべくハイペースで製作、更新していきたいです…!!

コメント

処女=犯されたらしばらくショックで動けなくなるイメージから、リラちゃんは非処女だと思い込んでいました

……まさか、即挿入攻撃をしてくる奴等は、後ろ攻め組?

  • 2013/08/01(木) 20:48:32 |
  • URL |
  • 大佐 #-
  • [ 編集 ]

頑張って下さい

暑い季節なので脱水症や熱中症に気を付けて下さい。
応援してます!!

  • 2013/08/02(金) 19:10:43 |
  • URL |
  • リョナラー #DEtutM4g
  • [ 編集 ]

(´・ω・)クク・・・存分に頑張るのだ

  • 2013/08/02(金) 19:39:00 |
  • URL |
  • ユダの裏切り #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 処女=犯されたらしばらくショックで動けなくなるイメージから、リラちゃんは非処女だと思い込んでいました
>
> ……まさか、即挿入攻撃をしてくる奴等は、後ろ攻め組?

処女か非処女はプレイヤーのプレイ次第!犯されるとその場では平静を装っててもボスを倒した後とか時間差でがっつり落ち込んでるのでしょう…!
後ろ攻めは個人的にとても好きなので、全部後ろ攻めだと脳内変換するのもありといえばありですね…!挿入部は映ってないですしw

> 暑い季節なので脱水症や熱中症に気を付けて下さい。
> 応援してます!!

ありがとうございます!暑さを避けて日中は引き込まってるのでむしろ冷房病になりそうです!w

> (´・ω・)クク・・・存分に頑張るのだ

(`・ω・)頑張ります!

  • 2013/08/12(月) 13:11:21 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/47-4e0589e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)