FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

合作ゲー製作中

今友達と作っている合作リョナゲーが形になってきたのでスクリーンショットを公開ー!

2012061401.jpg

2012061402.png

ジャンルは横スクロールアクション!ヒロインはケモ耳っ子!背景がメンターの流用なのはまだ描けていないからです!w
私はプログラムと雑魚キャラクターをいくらか担当しています!一人だけベクター絵を描いているせいで浮きっぷりが半端ない!www

合作するならドット絵もかけるようにならないとなぁ…

現状、ステージは4つできており、あとはリョナイベントとワールド1のボス戦を作れば公開できるといったところでしょうか
背景とかアイコンとか色々かけている部分も多いですけどねw
今月中に公開できればいいなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/5-29657b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)