FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

eraRyonage用の新スレが立ちました!

以前、ちょっとだけこのブログでも触れたeraRyonageですが、本格的に企画として動かすためにはスレが必要との意見を聞いて、リョナゲ製作所板のほうに【調教】eraRyonage専用製作スレ【生贄】を立てさせていただきました!!
それに伴って、他の製作者の方にも許可を頂いてキャラを8人追加させていただきました!!

20130908.png
↑新しく許可をもらったのはいまのところすまねこ、ちんすら、とじか、えびげん、那廻 早栗、ターニャ、ペセル=パフ、ロカ・ルカの8人!

これからみんなで口上やリョナ調教コマンドをもっと足していって素晴らしいゲームにしていきたいですね…!
とりあえず近いうちに欠損素質とさらに許可を取ってキャラの追加をしていきたい!口上は…私は苦手なので誰か書いてください…w

あ、あとELEMENTARのほうの製作もちゃんと進めてます!!
とりあえずはラスボスのデザインと各変身形態のデザインが完成してこれから攻撃モーションを作るところですね
攻撃法が多いので苦戦しそうですが、こちらもeraと平行して頑張っていきます!

まぁこれから合宿とか色々あってペースは落ちそうですが…(ゴニョゴニョ

コメント

どうも、禍です

おぉぉおw 何か昔のドラクエみたいなw

  • 2013/09/12(木) 09:30:54 |
  • URL |
  • 禍 #-
  • [ 編集 ]

再び

ご無沙汰しております。そろそろ完成とお聞きして参上いたしました。
相変わらずの拙い絵ではございますが、お約束の品をお納めくださいませ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38464865
もっそい楽しみに待たせて頂いてますので、PKまでもつれないようにお願いします(笑)
でも、お体だけは気おつけて無理はしないでくださいね。
これにて失礼します。

  • 2013/09/12(木) 22:38:08 |
  • URL |
  • TT4 #t3VwCeJA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうも、禍です
>
> おぉぉおw 何か昔のドラクエみたいなw

コメントありがとうございます!
テキストベースのゲームは想像力が刺激されるのでこれはこれでいいものですよ。

  • 2013/09/18(水) 01:20:57 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

Re: 再び

> ご無沙汰しております。そろそろ完成とお聞きして参上いたしました。
> 相変わらずの拙い絵ではございますが、お約束の品をお納めくださいませ。
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38464865
> もっそい楽しみに待たせて頂いてますので、PKまでもつれないようにお願いします(笑)
> でも、お体だけは気おつけて無理はしないでくださいね。
> これにて失礼します。

おおおおお!!リラちゃんだ!!ありがとうございます!!!!可愛い!!!!
しかしPKまでもつれないようにですか…既にPKに入りそうな感じがしてやばいです…w
気合を入れなおさないといけないですね…!!

  • 2013/09/18(水) 01:24:19 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/52-7327c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)