FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

戦闘部分は何とか完成しましたー!

ラスボスの戦闘部分のプログラムが何とか完成したので後はリョナシーンを残すのみになりました!!

20130930.png
↑雷形態との戦闘中のワンシーン、光球が追尾して雷を落としてきます。

とりあえずリョナシーンは汎用倒れモーションだと違和感があるかなと感じたものだけ作って、まずは一度公開してバグとか追加要望とか色々聞いてから改めてボスに技を足したり、リョナシーンやエンディングを追加しようかなと思ってます!
ポーズ機能とかの製作もその更新の時になるかな…改めてプログラムを見るとポーズできる気がしないほどにごちゃごちゃになっていましたが…w

コメント

楽しみですね
主人公の使える技を変身して繰り出してくるって、カー○ィ64のミラクルマ○ーを思い出します

  • 2013/10/01(火) 20:17:52 |
  • URL |
  • 大佐 #-
  • [ 編集 ]

おおー、今年中に
いえ今月中に完成するといいですね!
ほーら、もう10月ですぞ!

  • 2013/10/01(火) 21:43:23 |
  • URL |
  • (空白) #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 楽しみですね
> 主人公の使える技を変身して繰り出してくるって、カー○ィ64のミラクルマ○ーを思い出します

今のところはそんな感じになってますー

  • 2013/10/20(日) 23:51:47 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おおー、今年中に
> いえ今月中に完成するといいですね!
> ほーら、もう10月ですぞ!

そしてもう10月も後半だ…!キングクリムゾンを食らった気分です…
まぁ…今月中のステージ5の投下を目指していきます…

  • 2013/10/20(日) 23:53:25 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/54-94986725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)