FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

製作滞り中…ですので近況報告だけ…

今月中にELEMENTARの公開ができると思っていましたが、ちょっとTerraria(10/1verアップ)やポケモンXY(10/12発売)に手を出したり、ネット回線が使えなくなって解決に試行錯誤したりしてたら気がついたら凄い勢いで時間が経過してしまいました…;
楽しみにしていた方々には申し訳ないです…
さらにちょっと大学の方の研究の発表の期限も今週に迫っていましてけっこうやばい…です。が、今週さえ乗り切ればゲームもひと段落したのでまた製作に戻ります…!もうしばらくお待ちください…!今月中にはどうにか何とかします…!

コメント

えっ!
今月中に完成しなかったら、リラさんが脱ぐって!?

  • 2013/10/21(月) 11:27:26 |
  • URL |
  • (空白) #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えっ!
> 今月中に完成しなかったら、リラさんが脱ぐって!?

くっ…時間が足りなくなってきましたが…まだだ、まだやれる!
公開できなかったら何かしらの全裸エロFLASHをさっくり作ろうと思います…!!

  • 2013/10/28(月) 01:29:32 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

リラさんの全裸リョナが実装されると聞いて(笑)
大丈夫です。ガトーだって三年、ロンメルさんは七年待ってます!我々も待ちますとも!まだまだロスタイムだっ!

  • 2013/10/28(月) 18:31:52 |
  • URL |
  • TT4 #t3VwCeJA
  • [ 編集 ]

10月31日……あっ(察し)

  • 2013/10/31(木) 21:01:17 |
  • URL |
  • (空白) #-
  • [ 編集 ]

HP少なくなったら疲労したりフラフラする(移動速度とか落ちるとか抵抗しにくいとか)仕様とかついたりするのかな?

  • 2013/10/31(木) 22:03:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リラさんの全裸リョナが実装されると聞いて(笑)
> 大丈夫です。ガトーだって三年、ロンメルさんは七年待ってます!我々も待ちますとも!まだまだロスタイムだっ!

全裸リョナはお預けです…!wなんとか10月中に間に合いました!!

> 10月31日……あっ(察し)

セーフ!セーフだから!!w投下時間23時、ギリギリすぎてやばいw

> HP少なくなったら疲労したりフラフラする(移動速度とか落ちるとか抵抗しにくいとか)仕様とかついたりするのかな?

待機モーション変えるとかはやりたいですねー、操作性が変わる系はプレイヤーのストレスになりそうなのでELEMENTARでは見送ります。
全力でプレイヤーのストレス値を溜めに行くような仕様も面白そうですがw

  • 2013/11/01(金) 00:05:36 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/55-230aafa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)