FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

4面中ボスと5面中ボスの名前が決まりました!!

今まで長いこと決めないで放置していましたが4面のロボ子さんと5面のドラ子さんの名前が決まりましたー!

20131213.png
↑名前決まった記念絵

左側のロボ子さんは「イライザ・ヘリオドール」
右側のドラ子さんは「コロナ・ドラゴニュート」
になりました!!

にしても今の今まで決まっていなかった辺りものすごい怠慢を感じる…!!w

これでようやく全人型キャラの名前が決まったのでまとめを書いておきます。

主人公 リラ=メンター
1中ボス ツィール・ツィルヒャー
2中ボス マーメ・サファイア
3中ボス クレッテ・ヴェルデライト
4中ボス イライザ・ヘリオドール
5中ボス コロナ・ドラゴニュート

コメント

|Д゚) <かわいい…! コロナちゃんでかいですね…!

確かに今までのイラストと違う雰囲気ありますね。(呟き見ながら
ブラシツールもかわいいですが、こちらのくっきりしている感じも私的に良いなぁと思いました。

  • 2013/12/13(金) 20:06:15 |
  • URL |
  • ぽー #PTRa1D3I
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> |Д゚) <かわいい…! コロナちゃんでかいですね…!
>
> 確かに今までのイラストと違う雰囲気ありますね。(呟き見ながら
> ブラシツールもかわいいですが、こちらのくっきりしている感じも私的に良いなぁと思いました。

ありがとうございます!この2人は割と身長高いですかね(ゲーム内では同じですが…)
設定的にはリラちゃん、クレッテちゃん<ツィールさん<平均身長<飛行コンビ<|尾ひれの壁|<マーメさんって感じです。

ブラシツールと鉛筆ツールだと鉛筆ツールの方が実際楽なのですが、鉛筆ツールには「筆圧がつかない」「細かい絵を描きづらい」という弱点があります。
今後イラストやエロフラを作るときは鉛筆ツールを使って、ゲーム中のちっちゃいキャラ描くときはブラシツールという風に使い分けしていこうかな…?

  • 2013/12/14(土) 02:26:45 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/59-cfd5a5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)