FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

クリスマスという事でミニゲームを作りました!!

メリークリスマーーーース!!(6時間遅れ)
せっかくのクリスマスという事で!触手貫通とイライラ棒を題材にしたリョナミニゲームを作りました!
その名も「触手貫通イライラ棒」!!(そのまま)
ブラウザ上で遊べるようになっているのでぜひやってくださいませ。

触手貫通イライラ棒(R18注意)
20131226.png

ルールは単純!そのまんまマウスを使用するイライラ棒です!
上手くリラちゃんの消化器官に接触しないように触手をお尻から口まで通しましょう!
うっかり消化器官にぶつけてしまうと…!?
ぶつからないで貫通させても結局酷い目に合うことには変わりませんがw

一応TWEETボタンをつけておいたのでTwitterで記録を競う遊び方もありかもです!
作者的には30秒切ったら速い方…かな?

多分今年はこれが最後の更新になりますね。皆様よいお年を!

コメント

素晴らしいです

メリクリ!
素晴らしい発想です。実はステージ2のあの敵は大好きなんです。
できたらお願いしたいことが・・・。触手が小腸まで侵入したら膨腹したり胃まで侵入したら顔が歪んだり戸惑った表情などしてくれると最高です。
現段階で完成してるところすみませんが検討をお願いします。
とりあえず食道まで侵入した触手をもう一度抜いたりして遊んでますw
では良いお年を!

  • 2013/12/27(金) 04:37:27 |
  • URL |
  • 貫通スキー #qDBtKGMg
  • [ 編集 ]

書き忘れてました

裸になったりする裏ワザとかもあるといいなーなんて。。。お腹が膨らむのが見えると興奮します!

  • 2013/12/27(金) 04:41:32 |
  • URL |
  • 貫通スキー #qDBtKGMg
  • [ 編集 ]

Re: 素晴らしいです

プレイありがとうございます!
実は裸差分は開発途中で少し作っていたので、手直しして実装するのはそんなに難しくなかったりします。
ただ、今リアルが忙しい時期ですので裸差分の実装、膨腹要素、表情差分追加等をやる暇が少々ないです;
これらの要素はとても美味しいですし、暇ができたら追加してみようか考えてみます!

  • 2013/12/27(金) 12:15:52 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

ありがとうございます。返事がもらえて感激です!
めんたいさんは可愛いくてお気に入りなのですごい嬉しいです。
気長に待ってますので気が向いたらお願いしますね。
寒いですがお体を壊さないよう気をつけてくださいね。
では良いお年を!

  • 2013/12/27(金) 20:23:44 |
  • URL |
  • 貫通スキー #qDBtKGMg
  • [ 編集 ]

00.25.23でした!!
ひょっとしてこれはかなり速い!?
触手の才能あるのかな~?(どんな才能だっ!)

  • 2013/12/28(土) 22:07:49 |
  • URL |
  • TT4 #t3VwCeJA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 00.25.23でした!!
> ひょっとしてこれはかなり速い!?
> 触手の才能あるのかな~?(どんな才能だっ!)

プレイありがとうございます!
実際速いのですが、ハッシュタグを見るとちらちら10秒切ってる人がいる戦乱の世になっているので
その程度の触手力では生き残れない…!!w
製作段階では30秒切れば速い、20秒切れば作者クラスって感じだったのですがもはや作者置いてきぼり!w

  • 2013/12/30(月) 00:27:46 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

リョナゲ―ということを忘れて
スタート地点を行ったり来たりするのが楽しいです

  • 2014/02/12(水) 21:25:08 |
  • URL |
  • sakana #zPv8x7Ek
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リョナゲ―ということを忘れて
> スタート地点を行ったり来たりするのが楽しいです

プレイありがとうございます!
確かにお尻いじめるのは良いですよね!もうちょい細かい反応増やそうかな…?

  • 2014/02/19(水) 17:34:50 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/60-57df8441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)