FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

新作用素材製作中…

無事にELEMENTARも完成したことですし、続編等に向けて改めて素材を作っています!!

2014072101.png
↑新リラちゃん(等倍表示)、頭身がちょっと上がったり描き込みが増えたりしてる

ELEMENTARはなんだかんだで3年前の画力・画風のまま作っていたので、3年分の画力上昇に伴いクオリティは大幅アップ!(当社比)
さらに今回は色んなゲームに使いまわせるように丁寧めに作っているのでリラちゃんの服の下とかもちゃんと描いてます!


↑なのでこのようにクリックして脱がすとかもできます!w

ELEMENTARでは服の下は適当にしか作っておらず、服の脱げるリョナシーンでしかちゃんと描いてませんでしたが、
予め素体に服の下を用意しておけば敵の攻撃で服が破けていく等といったことができるようになります!(するとは言ってない)
同じように傷とか表情とかも用意しておけばリョナ度が大幅アップ!ふへへへへへ…!(これもするとは言ってない)

あと、敵キャラも描き直してます!

2014072103.png
↑こいつらは元があまり画力に左右されないデザインなのでそんなにクオリティが上がったように感じない;

私が気に入ってるキャラとかリョナシーンの需要の高そうなキャラは続投させようと思っています。
「こいつは続投させてくれ!」等リクエストとかありましたらコメントの方で言っていただけたら続投させるやも。

今回の素材は色んなジャンルのゲームに使いまわせるように作って横スクロールアクション以外にも色々作っていきたいなぁ…
移動や攻撃などの通常モーションをある程度使いまわして健全なゲームも作るとか、DLsite等に出す作品も作るとかも考えています!!

コメント

新リラちゃんかわいい!
個人的にはエロいことしてくる敵が続投してくれると嬉しいです

  • 2014/07/22(火) 02:52:46 |
  • URL |
  • #I8CGxgSI
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
やっぱり私の画風だとグリョナよりエリョナの方が需要高いのですかね。
エロい事する系の敵は優先的に続投、追加していこうと思います!

  • 2014/07/22(火) 16:25:43 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

かわいい!
のーぱんもいいけど穿いてるほうが好き!

  • 2014/07/26(土) 21:34:47 |
  • URL |
  • (空白) #-
  • [ 編集 ]

おわぁっ、久しぶりに見てみたらすっごいぐらいレベル上がってる...w

  • 2014/07/27(日) 14:50:41 |
  • URL |
  • 禍 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かわいい!
> のーぱんもいいけど穿いてるほうが好き!

ありがとうございます!
のーぱんはもうデフォルトみたいになってますが着せ替えありにして下着つけれるのもありかも…ですね!

  • 2014/07/27(日) 17:16:17 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おわぁっ、久しぶりに見てみたらすっごいぐらいレベル上がってる...w

上がってる分のレベルをゲームのグラフィックに還元してこなかったからですね。
ちまちま描いてた絵はともかくとしてゲームのグラは3年前のに合わせて作ってたので
凄い急にレベルが上がったように見えるかもですw

  • 2014/07/27(日) 17:19:13 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

お返事ありがとうございますっ!
絵の成長は凄いぐらい変わりましたねw
これは色々変わって行きそうですね!
リョナとか、リョナとか、リョナとか

  • 2014/07/28(月) 12:36:21 |
  • URL |
  • 禍 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お返事ありがとうございますっ!
> 絵の成長は凄いぐらい変わりましたねw
> これは色々変わって行きそうですね!
> リョナとか、リョナとか、リョナとか

3年あればまぁ変わりますねw
リョナシーンも同じ感じでレベルアップすると思います!

  • 2014/07/29(火) 02:21:42 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

わがまま言うなら
エロとグロが半々くらいだとうれしいです
コンセプトに合わないなら聞き流してください

  • 2014/08/13(水) 01:42:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> わがまま言うなら
> エロとグロが半々くらいだとうれしいです
> コンセプトに合わないなら聞き流してください

ふむふむ。半々ですかー。
元のELEMENTARよりはやはりちょっとエロの比率を上げるけどグロもちゃんと残す感じ…!
分かりました!参考にしますー!

  • 2014/08/14(木) 02:42:04 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

 

ELEMENTARやり終えたからこちらに来てみたら…続 編 と な!!

これはwktkせざるを得ない…
制作、頑張ってください!

  • 2014/12/04(木) 18:42:54 |
  • URL |
  •   #-
  • [ 編集 ]

Re:  

> ELEMENTARやり終えたからこちらに来てみたら…続 編 と な!!
>
> これはwktkせざるを得ない…
> 制作、頑張ってください!

続編は企画自体はありますねー。
ただいつ作るかは分からないというのとミニゲームも作りたいというのがあるので、
製作開始は結構先になりそうです。

一応イライラ棒のアップデートやりょなけっと2で販売したミニゲームの無料公開の予定があるので
そちらの方も期待しておいてください!

  • 2014/12/05(金) 07:27:56 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/71-b1b48044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)