FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

無事りょなけっと2終わりました!(遅い)

タイトルの通りですがりょなけっと2が無事に終わりました!(1週間前に)
りょなげちゃの合同ゲーム集は大変好評だったようで開始40分で完売しました!
購入してくれた方、ありがとうございます!!
また、私の作品に関しては1月過ぎに何らかの形で公開する予定ですので、
来れなかった、買えなかった方も安心してください!

あとりょなけっと3が2/22にあるそうです!
まだ参加するかどうかは分かりませんが余裕があったら参加したいなと考えてます!


こっからちょっとしたりょなけ裏話です。
サークル参加ができるのは二人までという話だったので
ちんすら師範とぶーちゃんがその枠で参加して、
他の作者は一般枠で来るという話になりまして、
なら多少遅れても平気だろうと私は開場20分後くらいに行ったのです。
そしたらもうほとんど売れていたという…!;
うちのサークルは開場前から行列ができていたそうで、
これは私もいるべきでした…!(私目当ての人がいたのかは知らない)
そして私が来てすぐに完売し、あとはPuzzMentarのデモプレイをしたり
りょなげちゃの面々で喋ったりして過ごしていました。
とても楽しかったです…!(小並感)


りょなけっと終わって落ち着いたし、
しばらくは画力を上げるためにも絵の練習をしようと思っています。
でも過去何度も練習すると宣言はしてるけどちゃんとできてないし、
実際今もちゃんとできてないので明日以降は1日1枚Twitterで公開とかやっていこうかな…!;
自分を縛っていかないとできないし;

コメント

>1月過ぎに何らかの形で公開する予定ですので
一か月後?来年一月?
なんにせよ楽しみにしています!

  • 2014/10/18(土) 23:35:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >1月過ぎに何らかの形で公開する予定ですので
> 一か月後?来年一月?
> なんにせよ楽しみにしています!

来年の1月ですねー。あと2か月ちょいで無料公開します!

  • 2014/10/20(月) 06:08:14 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/75-c443d86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)