FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

pixiv始めました!!

最近していた絵の練習の一環でpixivへの投稿を始めてみました!
こちらが今回初投稿したイラストになります!

リラちゃんに尻もちつかせてみる
pixivURL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46620728

2014102001.png
↑ポーズ集を参考にしてリラちゃんに尻もちをついてもらいました!
 見えそうでギリギリ見えないっていいですよね!

2014102002.png
↑差分ではせっかく描いたということでスカートと腕を半透明に!w

今回驚いたのはpixivに投稿してすぐに結構な反響があったことですね!
ブログやTwitterで描くよりも多くの人に見てもらえるようですし、
その分意識が高くなり気合が入るので絵の練習としてかなり良さそうです…!

あと続きでは最近Twitterで描いてた落書きで割と上手く描けたものを貼ります!

2014102003.png
↑やられシーンでしか出番のないリラ=ダークさん。地味に結構気に入ってるキャラだったりw

2014102004.png
↑3面中ボスのクレッテちゃん。中ボス勢の中では結構人気のあるイメージ。

2014102005.png
↑ダルマモー…だるまリラちゃん!達磨は結構好きなんですが本編中で出してなかったなぁ。
 ちなみにeraRyonageでは達磨にできたりします。

2014102006.png
↑スライム窒息シチュ!これも本編でのボツ案ですね、ゲーム中での表現難しそうだったし;

2014102007.png
↑スライムの差分!スライム姦はこういうのでもよかったですね。ぬっぷぬっぷ。

コメント

くっ・・・もっとじっくり見たいのにベクタ画像じゃないから拡大できない・・・!
それはそうとランキングおめでとうございます!

  • 2014/10/20(月) 17:50:37 |
  • URL |
  • #h0NfqNJQ
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くっ・・・もっとじっくり見たいのにベクタ画像じゃないから拡大できない・・・!
> それはそうとランキングおめでとうございます!

ありがとうございます!
今回は動かさないし差分も多くなく、FLASHである必要がなかったので普通にpngですね。
ひょっとしてFLASH形式需要あるのかな。
だったら次からpngとswf両方うpしてみようかな…?

  • 2014/10/21(火) 16:16:56 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!
横ですがswfあると嬉しいですが手間がかかると申し訳ないので大きなサイズがあれば・・・!って感じです!
あと気が向いたらイライラ棒のグレードアップを・・・!(チラッチラッ

  • 2014/10/27(月) 08:32:57 |
  • URL |
  • #v6O6VgHs
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です!
> 横ですがswfあると嬉しいですが手間がかかると申し訳ないので大きなサイズがあれば・・・!って感じです!
> あと気が向いたらイライラ棒のグレードアップを・・・!(チラッチラッ

swf希望が多いみたいですね…!
大きいサイズを用意するより手間は少ないですし次回からはswfも載せますね。

イライラ棒のアップグレードは…前にやるかもと言ってましたが完全に忘れていました…
今作っている文化祭用のゲームが完成したら全裸差分くらいは用意できそうですが
それだけ足すというのもいまいち気が乗りませんしあまり期待しないでください…;

  • 2014/10/30(木) 00:29:38 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

大変今更で申し訳ないのですが・・・
ZNZNさんの名前って何て呼べばいいですか?ゼットエヌゼットエヌさんですか?それともずんずんさんですか?

  • 2014/10/30(木) 18:56:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

文字の見た目から着けた名前なので読み方は定まっていないですね
自分ではゼットエヌゼットエヌを縮めてゼヌって読んでますが人によって違いますw

  • 2014/10/31(金) 22:52:31 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

一か月更新がなくて広告が!

  • 2014/11/19(水) 01:30:55 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 一か月更新がなくて広告が!

またやらかしてしまいました…;
モンハンと文化祭準備が被って更新のネタがない…;

  • 2014/11/19(水) 21:59:33 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/76-346a5bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)