FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

えくらんさんのとこのアグニスちゃんを描きました!

2014120201.png
えくらんさんが作ったゲーム「デビルスレイヤー」の主人公のアグニスちゃんを描かせていただきました!
悪魔っこかわいい!!

あと同じものをpixivにも上げておきましたー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47365298
これで2枚目!まだペースが遅いですが毎月1枚くらいは描いていきたいですね…!;

さて、前回の中ボス人気投票の方ですが多少不具合が起こりまして最初の2日ほど投票ができないという状況が発生してましたが、
無事に78票もの票を頂くことができました!ありがとうございます!

2014120202.png
今のところはこんな感じでダークさんとクレッテちゃんが人気高いですね。
期限を決めていなかったので一応今から1週間ということで12月9日にしておこうかと思います!
期限になったら何か描こうかなぁ。

あ、あと私今日誕生日です!(チラッ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/78-2203492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)