FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

合作企画経過報告2ー!

7月8日!昨日は七夕でしたね!
私はつい願い事をするのを忘れてましたが…
まぁ旧暦の七夕である8月7日に願えば問題はないでしょう!w

さて合作ゲーム(未だにタイトル未定)の経過報告!
とりあえず1面のアクションゲーム部分は全部完成しました!
これで私の担当箇所はあとステージセレクトとか細かい部分だけになりました!

2012070801.png
↑コカトリスとか特殊床とか

2012070802.png
↑スライムとかナメクジとか

2012070803.png
↑追われてみたり

あとは細かい部分と他の方に頼んでいる部分ができたら投下です!
学校のテスト期間の関係で15~18日あたりには投下しないとまたえらく遅れてしまいますし、ペースをあげて私の担当箇所はとっとと仕上げようかと思います!

コメント

期待してます!製作がんばってください!!

  • 2012/07/11(水) 21:20:58 |
  • URL |
  • 触手紳士 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 期待してます!製作がんばってください!!
コメントありがとうございます!
現在最終調整と素材待ち中、もうすぐ公開できると思いますので楽しみにしていてください!

  • 2012/07/15(日) 13:04:40 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/8-17eaaa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)