FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

クリスマスに貰ったものと作ったもの!!

今日はクリスマスですね!!
私もクリスマスということで知り合いからプレゼントを頂きました!!

それも!!

リラちゃんの3Dモデル!!!!!!

2014122501.png
2014122502.png

ふへへへへへ…!!すっごい可愛い…!!!!

R-18な内容なのでこの先は【続きを読む】からどうぞ!

2014122503.png

しかもこれ!!はいてない…!!!!!!



2014122504.png

とてもエロいい…!!!!

今後Unityで3Dゲームも作ろうかと考えていて、その時にこのモデル使わさせていただこうかなと思ってます!!
というかこんな高クオリティのものを貰ったら作るしかない!!!!
のでちょっと3Dのモーション作成の練習を始めようと思います!

Unityで3DゲームとなるとOculus Riftへの対応とかもできるし夢が広がる…!!うへへへへへへへ…!!



あと、私も作ってから1年経ったし触手貫通イライラ棒のアップデートを行いました!
今回は許可を貰ってキャラ2人の追加と全裸差分、インビジブルモード、鉄壁の内臓モードを追加してます!

今回追加させてもらったキャラは天崎奈々ちゃんとすまねこさんです!!

2014122505.png
2014122506.png

あと、全裸差分はこんな感じになります!

2014122507.png

プレイはこちらのリンクから!
触手貫通イライラ棒

これらの追加要素はクリアやプレイ回数、ベストタイム等で解禁されるようにしてあるのでぜひ遊んでください!

クリスマスということでちょっと慌てて更新したのでまだ追加予定だったものが全部は足せていないので
12月末~1月上旬にかけてどこかでもう一回アップデートしようかなと思っています。
許可を貰ったけど作れていないキャラとか断面図とか足したいものはまだありますからね!

コメント

多分ほかの方も言うと思われるのですが、一言・・・胸の格差社会・・・。

  • 2014/12/25(木) 21:32:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

なんとかイライラ棒で9秒台を出せました!食道の狭さに苦戦しましたw次は8秒台狙いたいですw

  • 2014/12/25(木) 23:07:02 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 多分ほかの方も言うと思われるのですが、一言・・・胸の格差社会・・・。

格差ではない…個性だ…!大きさで優劣はつけられないのだ…!
巨乳設定の子が一人いると差が生まれるのは仕方ないですねw

  • 2014/12/26(金) 07:02:16 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんとかイライラ棒で9秒台を出せました!食道の狭さに苦戦しましたw次は8秒台狙いたいですw

おおお…10秒切りましたか!おめでとうございます!
自分でやってる時に10秒切るのはほぼ無理だと思ったのでTweetボタンでの
メッセージは20秒以内さえ出せば最高ランクが出るようになってますw
やりこむ人はとことんやりこんでくれて作者冥利に尽きます!


ちなみに前のバージョンでは4秒台の人がいます、速すぎる…!w

  • 2014/12/26(金) 07:12:38 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/80-ef95174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)