FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

触手貫通イライラ棒をアップデートしました!

クリスマスにしたばかりですが再び触手貫通イライラ棒のアップデートです!
今回は許可を貰ったキャラ4人の大幅追加と差分「局部注目」「断面図」追加、それにアナル拡張要素の追加を行いました!!

プレイはこちらのリンクから!
触手貫通イライラ棒

旧版が表示された場合には更新してください!;

今回追加させてもらったキャラはフィア・フラバーちゃん、那廻早栗ちゃん、とじとじ、ちんすら師範です!!
ノイジークラウンの冠 理奈さん、237氏さん、Tozicaさん、ちんすらさんから許可を頂けたおかげで出すことが出来ました!ありがとうございます!!

2015012501.png
2015012502.png
2015012503.png
2015012504.png

R-18な内容なのでこの先は【続きを読む】からどうぞ!

そして今回追加した差分「局部注目」「断面図」はこんな感じです!!

2015012505.png

さらにせっかくお尻の穴がよく見えるからと追加したアナル拡張要素はこんな感じ!

2015012506.png

入り口で出し入れするごとに少しづつ拡張されていきます、拡張しているとツイート文も変化します!
また特殊仕様としてすまねこさんは拡張が他のキャラより簡単に行えるようになっています!!w

今回の追加要素はキャラはクリア毎に、差分は50,40秒以内にクリアすることで開放されます!

イライラ棒のアップデートはまだ出したいキャラとか2穴挿入とかやりたいことがあるのでもう1回くらいは行うと思います!
いつになるかは分かりませんが近いうちにやりたいです!

コメント

まさかの早栗たんですと!
ちゃんと断面図や局部拡大との動きがリンクしててすごいですね・・・!

  • 2015/01/25(日) 22:04:16 |
  • URL |
  • #h0NfqNJQ
  • [ 編集 ]

早栗ちゃん久々に見た…

  • 2015/01/25(日) 23:11:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まさかの早栗たんですと!
> ちゃんと断面図や局部拡大との動きがリンクしててすごいですね・・・!

ありがとうございます!断面図と局部拡大は結構こだわりました!

  • 2015/01/26(月) 00:50:44 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 早栗ちゃん久々に見た…

実は早栗ちゃんはeraRyonageにも出てます!
その時も色んなキャラの許可取ろうと聞きまくってましたねー

  • 2015/01/26(月) 00:55:49 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

絶頂差分も欲しくなります(切実)

  • 2015/02/05(木) 12:14:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 絶頂差分も欲しくなります(切実)

次回更新時に足す予定はあります!楽しみにしていてください!

  • 2015/02/05(木) 18:25:48 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/82-12bafa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)