FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

クレッテちゃんとイソギンチャクさん

以前のELEMENTAR中ボス人気投票のイラストをまだ描いていなかったので2位のクレッテちゃんの絵を描きました!
せっかくなので触手貫通イライラ棒でたくさんの子を貫通してきたイソギンチャクさんにも働いてもらいました!
ELEMENTAR本編の属性で考えるとクレッテちゃんの方が有利なのは内緒ですw

20150201.png

それと同じものをpixivにも上げておきました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48489498
これで3枚目!もっとガンガン投稿したいのですが絵に苦手意識があってつらい;

1位のダークちゃんの絵はまた近いうちに描きたいと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/83-4128f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)