FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

りょなけっと2で配布された作品集のDLリンクまとめが公開されました!

私も参加した去年の9/28開催のりょなけっと2にて配布した製作所合同ミニゲーム集。
それに収録されていた作品のうちフリーで公開されているもののリンクまとめをちんすらさんが作ってくださいました!

◆ダウンロード&ゲーム紹介◆

現在フリーで公開されている作品は私の「PuzzMentar」を含む6作品!
どれも面白いのでりょなけっと2に参加できなかった人は是非プレイしてみてください!!

20150208.png

あとちんすらさんの「りょなくじ」にはリラちゃんがゲスト出演しています!!
とても可愛らしいので是非リョナってみてください!!

コメント

気になることがあるのですが、ちんすらさんのりょなくじにゲスト出演しているリラちゃんの口調は、ZNZNさんが決めてちんすらさんに依頼されたのですか?それともちんすらさんが決めたのですか?

  • 2015/02/08(日) 23:52:22 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 気になることがあるのですが、ちんすらさんのりょなくじにゲスト出演しているリラちゃんの口調は、ZNZNさんが決めてちんすらさんに依頼されたのですか?それともちんすらさんが決めたのですか?

台詞はちんすらさん任せです!
どんな感じに喋る子なのかはある程度は話しましたがそこまで具体的ではないです。厳密にも決めてないですし。
でも結構私の中のイメージ通りな感じですね…!

  • 2015/02/08(日) 23:56:13 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/85-a975b3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)