FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

テストプレイ+デバッグ中!

期末試験が近くなってまいりました!ZNZNです!
試験期間に入ったらしばらく製作はお休みですね…
製作しながら受けた中間試験の成績があんまりにもあんまりでしたし…w
ですがとりあえず合作作品の投下は試験期間に入る前に行う予定です!

さて、その合作作品の進行度ですが今週は

 ・セーブ機能の追加
 ・テストプレイと難易度調整
 ・ボリュームや難易度不足といわれたのでステージの追加
 ・細かいバグ取りや操作の微調整
 ・テストプレイと難易度調整

等を行いました!
なんかひたすらにテストプレイと難易度の調整を繰り返し行っていたような気もしますw
1回目の投下で実装する予定のものは実装できたので細かい点をひたすら修正中なう!

2012071501.png
↑ステージセレクトは現在こんな感じ、1回目の投下の反応を見てから変えるかも

2012071502.png
↑残機にもセーブ機能がついたので気がつくと99機にw

コメント

合作アクションってエロ要素ありますか??

  • 2012/07/16(月) 09:17:00 |
  • URL |
  • 触手紳士 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 合作アクションってエロ要素ありますか??
コメントありがとうございます!
私の担当ではないので詳細は分かりませんがエロCGはあると思います!

  • 2012/07/16(月) 09:49:10 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!
かわいいキャラなのでいやんあふn
なことになってくれるとうれしいです。。。

  • 2012/07/17(火) 08:45:37 |
  • URL |
  • 触手紳士 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/9-f3a520b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)