FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

【エロFLASH】リラちゃんを操って無理やりオナニーさせてみる

2015092101.png
前回記事のエロ絵の続きで影で操ったまま無理やりオナニーをさせるエロFLASHを作りました!!

R-18なので続きは「続きを読む」で!



◆右上のボタンで取らせる行動を選択できます。
音が出るので音量注意。

◆左上の絶頂ゲージが溜まると絶頂します。
絶頂回数が増えると絶頂ゲージがどんどん溜まりやすくなっていきます。
また、絶頂2回でリラちゃんがレイプ目になります。

◆通常オナニー時は絶頂すると余韻に浸ります
AUTOを選択した場合は絶頂後に自動でオナニーコマンドを再選択します。
放置して絶頂回数を増やして遊ぶ時などに使って下さい。

◆pixivはこちら:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52632070
pixivの方はうごイラでオナニーシーンを絶頂させずにループさせています。

◆大きすぎて画面内に収まらない・ダウンロードしたいという方はこちら:2015092102.swf
リンクを右クリックして右クリックメニューから保存することができます。

------------------------------

ここのところエロ絵いっぱい描いて画力も元に戻せましたし、
エロFLASHも作って満足したのでそろそろゲーム製作に戻ろうと考えています。

作りかけの作品いっぱいあるしどれから手をつけようかな…w;

コメント

なんか右端が隠れちゃってて拡大しまくらないと
ボタンが押せません…

  • 2015/09/21(月) 05:17:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんか右端が隠れちゃってて拡大しまくらないと
> ボタンが押せません…

サイズが大きいですからね…。
追記でFLASHファイルへの直リンクを置いたので
そちらからならブラウザのサイズに合わせたサイズで閲覧できると思います。

  • 2015/09/21(月) 06:10:40 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

プレイできました!ありがとうございます!

  • 2015/09/21(月) 08:57:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> プレイできました!ありがとうございます!

おお!よかったです!

  • 2015/09/21(月) 14:34:25 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

ずっと放置してたら一擦りでイってて面白い
どうせなら後ろの穴も…
と思ったけどイライラ棒の時さんざんいじったか
失禁絶頂はないんですね

  • 2015/09/27(日) 06:55:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ずっと放置してたら一擦りでイってて面白い
> どうせなら後ろの穴も…
> と思ったけどイライラ棒の時さんざんいじったか
> 失禁絶頂はないんですね

後ろの穴は今回はないですね、ダークちゃんが自分からいじるか微妙だったので。
なんかこういう子は後ろが弱そうで…w

ですが次回のエロフラでは後ろもやります!
失禁絶頂も次回筆が乗ってたらやります!

  • 2015/09/27(日) 15:44:31 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/95-766f4cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)