FC2ブログ

ぜぬろぐ

FLASHでリョナゲーとか色々作ってるブログ

エロFLASHの仮公開とボイス探しの話

2015102801.png

前回記事で言っていたエロFLASHが大方できたので一旦公開します!
2週間くらいと言っていましたが買う効果音に悩み結局一か月近くかかってしまいました;

とりあえず現Verでは効果音だけ入れましたがボイスを入れたいと考えているので、
良さげなボイス集の購入またはネット声優さんへの依頼・募集をしようと思っています。

FLASHとボイス話の続きは「続きを読む」の先に置いてます!



◆乳首クリ膣アナル尿道をそれぞれ責め、開発することができます。
音が出るので音量注意。

◆各部位毎に経験値があり、高い程絶頂ゲージが溜まりやすくなり見た目も変化します。
絶頂ゲージ最大でECSTASYボタンを押すと絶頂します。
またAUTO ECSTASYモードで自動で絶頂するようになります。
絶頂回数に応じて表情も変化します。

◆効果音
ザ・マッチメイカァズ
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

オレンジラヴァーズ/橙島よしの
http://orelove.yu-nagi.com/

◆pixivはこちら:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53244891
pixivの方は何枚か画面のスクリーンショットを載せています。

◆大きすぎて画面内に収まらない・ダウンロードしたいという方はこちら
http://blog-imgs-84.fc2.com/z/e/n/zenulog/2015102802.swf
リンクを右クリックして右クリックメニューから保存することができます。

------------------------------

冒頭でも書きましたが喘ぎ声等のボイスを入れたいと考えているので、
良さそうなネット声優依頼サイトのURLをコメント欄またはTwitterで教えていただければ、
またはボイスをやって頂けるという方がいらっしゃれば声をかけて頂けるとありがたいです。

リラちゃんの声は「舌っ足らずでトーン低めのロリ声」「無表情系」のイメージで探していますが、
なかなかイメージに合った素材集or声優さんのサンプルボイスが見つからなくて難航中…

予算は3000~5000円くらいを見積もっていますがネット声優さんへの依頼相場っていくらくらいでしょう…?
状態ごとの喘ぎ声と部位ごとの反応くらいなら文量的には大した量じゃないので安いと聞きましたが…

コメント

待ってました!

  • 2015/10/30(金) 02:51:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

エロかったです!
EXPが一定値以上になったら一枚絵でエンディングとかどうですか?
クリは剥く→クリチ〇ポED
    剥かない→オナニー中毒ED
アナル→触手貫通失禁ED
V→ボテ腹ED
尿道→閉じなくなって垂れ流しで絶頂ED
全部開発済みで苗床EDみたいな感じとかどうですか!?

  • 2015/10/30(金) 10:11:06 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 待ってました!

お待たせしました!

  • 2015/10/30(金) 23:45:53 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> エロかったです!
> EXPが一定値以上になったら一枚絵でエンディングとかどうですか?
> クリは剥く→クリチ〇ポED
>     剥かない→オナニー中毒ED
> アナル→触手貫通失禁ED
> V→ボテ腹ED
> 尿道→閉じなくなって垂れ流しで絶頂ED
> 全部開発済みで苗床EDみたいな感じとかどうですか!?

それは良さそうなアイデアですね…!
7、8枚は一枚絵が必要なので実装するかは分かりませんが、
余裕があればやってみたいです…!
無理そうなら何枚か絵だけ描いて公開になるかも。

  • 2015/10/30(金) 23:57:42 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

ふう・・・いい仕事しなさるぜ
あとリラちゃんかわいい!

  • 2015/12/12(土) 01:12:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
励みになります!

  • 2015/12/12(土) 17:12:35 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

今更ながらこれにふたなりがあったらいいなと思った
壊れるまで精液絞ってあげたい

  • 2016/10/09(日) 12:54:24 |
  • URL |
  • #8DHrtJ/A
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今更ながらこれにふたなりがあったらいいなと思った
> 壊れるまで精液絞ってあげたい

確かにあってもいいかもですが、私が男性器を描くのにあまりモチベが上がらない人なので多分やらないですね…;

  • 2016/10/11(火) 03:57:35 |
  • URL |
  • ZNZN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zenulog.blog.fc2.com/tb.php/97-5a6f5e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)